人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELD500前夜

9月16日
朝から教習所へ行って卒検を受ける。当然合格!2回目だけど。
それから友人の喫茶店でコマ図張りをする。(←今頃やるな!)
500kmもあると時間が掛かる。約2時間かかって完成。
速攻で家に帰り、1号機(MD30)にフライホールを取り付け始める、1時間で終わると思われたが
部品をどこかへやったらしく。。。組み付け出来ず。
やもなく2号機(うなぎスペシャル)にICOとライトを移植
1thTDIの時に使っていたラフロのマップホルダーを取り出してきて付ける。
ここまでは順調だったが、フロントのタイヤも交換する必要があったので
交換したら今度はブレーキのピストンが戻らない!
うーん困った、一生懸命にピストンを磨いたが戻りは回復せず。
仕方が無いのでキャリパーをオーバーホールをする覚悟を決めて
前泊を断念する旨をH代表に連絡する。
(すみません、去年も同じようなことをしていました。。。)
それからパーツボックスからピストンとシールを探して出して交換、するとすんなり戻るようになりました。
そしたら、今度はリヤタイヤが気になりだして交換。
(交換しておいて良かったです。後で思いました。)
終わったのは夜中の3時だった。うーんこれから1時間寝れる、と思って仮眠を取った。
当日に続く
by jj_ogata | 2006-09-21 00:16 | ラリーレイド
<< ELD500当日 ELD500に向けて >>