9月16日
朝から教習所へ行って卒検を受ける。当然合格!2回目だけど。 それから友人の喫茶店でコマ図張りをする。(←今頃やるな!) 500kmもあると時間が掛かる。約2時間かかって完成。 速攻で家に帰り、1号機(MD30)にフライホールを取り付け始める、1時間で終わると思われたが 部品をどこかへやったらしく。。。組み付け出来ず。 やもなく2号機(うなぎスペシャル)にICOとライトを移植 1thTDIの時に使っていたラフロのマップホルダーを取り出してきて付ける。 ここまでは順調だったが、フロントのタイヤも交換する必要があったので 交換したら今度はブレーキのピストンが戻らない! うーん困った、一生懸命にピストンを磨いたが戻りは回復せず。 仕方が無いのでキャリパーをオーバーホールをする覚悟を決めて 前泊を断念する旨をH代表に連絡する。 (すみません、去年も同じようなことをしていました。。。) それからパーツボックスからピストンとシールを探して出して交換、するとすんなり戻るようになりました。 そしたら、今度はリヤタイヤが気になりだして交換。 (交換しておいて良かったです。後で思いました。) 終わったのは夜中の3時だった。うーんこれから1時間寝れる、と思って仮眠を取った。 当日に続く
by jj_ogata
| 2006-09-21 00:16
| ラリーレイド
|
リンク
カテゴリ
以前の記事
2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||