<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SSER 2DAYS-CLASSICS日程変更!

SSERのHPによれば
2DaysはGrNと併催されるそうだ。2Daysは不参加を決めていたので
GrNで沢山走れるようになるのはうれしい!しっかり準備して楽しもう。
[PR]
by jj_ogata | 2006-08-28 22:45 | ラリーレイド

意外な人との出会い?

用が終わって、STEP1&うなぎ工房に出向くと
SSERのラリーでいつもお世話になっている
あの方がおられるではありませんか。。。
仕事でこちらにみえてついでに立ち寄ったそうです。
マニアな話を聞かせて頂きました。
写真はSTEP1のデモ車らしい。。。
c0023024_22592239.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2006-08-27 23:00 | バイク全般

よさりのラリー

よさりのラリー、うさぎとかめさんのサイトでよさりのラリーの写真を見てたら行きたくなりました。
来年は、絶対行ってやるぞ!と思ったけど、HOKKAIDO4Daysもあるし、GS4Daysもあるし
でも来年は九州にも北海道にも上陸するぞ!。
[PR]
by jj_ogata | 2006-08-12 09:31 | オフロードバイク