<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TBI-Day1

現在スタート待ちです。今日は392kmの長い日ですが天気が良さそうなので安心です。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-30 08:19 | ラリーレイド

TBIに行ってきます。

携帯で投稿してみます。では行ってきます。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-28 09:03 | ラリーレイド

TBIまで後3日!

とりあえず前後タイヤ交換終了、エアがあるとビード出しも楽チン!
あとはバイクはグラスウールの交換と電装の配線の修正だけ。
それに荷造りとヘルメットのゼッケン張りかな。なんとか間に合いそう。。。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-26 00:27 | ラリーレイド

TBIに向けて準備中2

昨日、今日とまたまたおやじ製作所にて作業させて頂いた。
昨日、今日とトラブル等連発!で、夕方にようやくマシンが形になった。
c0023024_053517.jpg






















こんな感じ。
少しだけ試乗した。特に問題なしかな?
残作業、ブレーキ、クラッチの調整。
前後タイヤの交換、マフラーのグラスウールの交換(交換用のグラスウールも持って行こう。)
間の合うのか?前日は徹夜?

>おやじ製作所所長殿
毎度、ヒジョウー!にお世話になっております。
TBIまで残りわずかではありますがよろしくお願いします。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-24 00:05 | ラリーレイド

TBIに向けて準備中。

本日もおやじ製作所にて整備に勤しむ。
本来なら今日にはエンジンに火が入る予定だったが予定していたキャブが
お亡くなりになっており、新品購入の為、来週末に持ち越しになった。
とりあえず電装系は整理が付いた。後はホント、キャブを付けるだけ。
当初の予定では先月半ばには動いている予定だったが
エンジンが遅れたり、その他もろもろで今に至る。
まあなんとかなるでしょう。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-17 01:05 | ラリーレイド

Google Earth

先日、GS-CENTRALのミーティングで走った林道をGoogleEarthで見てみた。
c0023024_7361555.jpg



















行き止まりの林道も走ったのだがこの林道を見てみると、もう少しで繋がるようだ。
年内には繋がるのかな。。。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-06 07:38 | 三河の林道