<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

坂内24HED!終わりました。

今年の坂内24Hは凄い雨!!!!でした。
うちのチームの成績は当初オープンクラスでしたが私たち一台だった為、成立せず
オープン250クラスに編入、周回数で4位(3位とは3周差!)
クラスでは周回数で4位ですがレーサーの為、6周のハンデが付いて5位でした。
レース内容はキャブセッティングが出てなかったり、ブレーキレバーが折れたり
リヤブレーキパッドが無くなったりといろいろありましたがライダー全員の着実な
走りとうなぎスペシャルの仕上がりのお陰で無事完走する事が出来ました。
T部長、Iちゃん、Yと君、S木さん、ないとー総監督、Iさん、うなぎさん他
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-28 01:39 | オフロードバイク

週末は坂内24H!

いよいよ週末になりました。坂内24HED!
またまた皆様にご迷惑をお掛けしています。
今年はいい所狙えるかなと思っております。
よろしくお願いします。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-20 22:59 | Team E-Offの予定

The16th SSER Gr-N

The16th SSER GROUP-Nやっぱり来ましたね。
エントリーしますよ。
楽しみです。
皆来るかな?
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-18 23:46 | ラリーレイド

やったぜ!SSER!

やはりやってくれます、SSER。
今日のOVに書いてありました。
ナイトランです!絶対に行きますよ。
ナイトランをやってくれるSSERに敬意を表してTBI2Daysも無理やり行くつもりにしています。
日程はチョー厳しいですがなんとかなるでしょう。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-17 22:36 | ラリーレイド

坂内24HED準備2

いよいよ来週に迫ってきました。
準備はそれなりに着々と進んでおります。
ライダーもほぼ確定しました。
Yと君
S木さん
T部長
Iちゃん
と私の5人が確定組です。
あとないとー総監督。
チーフメカのうなぎさんはスポットで来てくれるかも。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-16 00:19 | Team E-Offの予定

SSER終わりました。

帰ってきたのは夜中3時!
日程がきつかったです。
コースは簡単でフラット林道。アドベンチャーでも完走出来ました。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-14 06:31 | ラリーレイド

SSERに行ってきます。

先程、東京から帰ってきて準備中です。
今、ゼッケンを貼っています。
実は約2年ぶりですか、この青いゼッケンを貼るのは。。。
2003年にGrNに出て以来ですね。
天気もよさそうですし楽しんできます。
でも去年出ておくべきでした。
再度ナイトランできる日が来るのでしょうか。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-07 23:37 | ラリーレイド

坂内24HED準備

先日の日曜日にエンジンのオーバーホールが完了しました。
去年の坂内の泥が落ちなかったので黒塗りしてありますが
いい感じです。カムはME06になりました。
さあどんな感じで回るか楽しみです。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-05 20:17 | Team E-Offの予定

今年最後のナイトラン?

ナイトラン好きの友人1名とナイトランに行ってきました。
コースはうなぎコース+α。
全走行距離約120km、林道はスペシャルのH公園からアプローチして計8本の林道を走りました。
気候もよく走りやすかったですね。
出来ればもう一回ぐらいは行きたいなあ。

あとD山トンネルに出る林道の舗装工事が進んでました。
あそこも好きな林道だったのですが残念です。
下山村がお金のある豊田市に合併したお陰でしょうか。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-02 09:49 | オフロードバイク