<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欲しいもの

これです。
なかなかよさげです。MSR ISEDジャケットの新型はもう出ないし今後はこれかなと思っています。
色がブルーで丁度いいです。ハイデュラジャケットも持っていますが今一地味で気にってなかったのです。
某氏からの情報では10月下旬の納期との事でではとりあえず頼んでおくかと思って
注文しようとしたら入荷未定で頼めませんでした。
次はいつかな?
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-24 10:16 | オフロードバイク

九州ジェットツーリング・8/29:Day3、長崎~福岡

執筆中
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-24 10:12 | オフロードバイク

九州ジェットツーリング・8/28:Day2、熊本~長崎

執筆中
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-24 10:11 | オフロードバイク

九州ジェットツーリング・8/27:Day1、福岡~阿蘇~熊本

執筆中
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-24 10:10 | オフロードバイク

九州ジェットツーリング・8/26:プロローグ

先月末の26日~29日まで九州にいる友人のつよしん氏の協力で飛行機で九州へ移動。
そこでバイクを借りて林道ツーリングをするという企画を今年も実行。
実は昨年も計画したのだが、不慮の事故で温泉ドライブになってしまって
今年こそはリベンジという感じでジェットツーリングを行いました。
---8月26日----------------------------------------------------------------------
初日は移動という事で初めてセントレアを使い、飛行機に乗りました。
セントレアは関空よりは判りやすく、名古屋空港よりもアプローチしやすい気がしました。
名古屋→福岡行きの最終便で福岡に移動。
晩飯がまだだったのでやはり福岡に来たらラーメンでしょうという事で
長浜ラーメンの本家に連れて行ってもらいました。
そこで協力頂いたのが写真の彼女!
c0023024_036316.jpg
























びっくり、女性であんなにカッコよくバイクを乗りこなす人をはじめて見ました。
結構、衝撃的な印象でした。
子供の時からお父さんの背中でタンデムしていたせいか、側方確認からレーンチェンジのタイミングがカッコいい!
それ以上に衝撃的なのは。。。。。




なんと女子高生!!!!!!!!!!なんです。
しかも最近オフロードデビューも果たしたらしく、その姿もつよしん氏に写真を見せてもらいましたが
とても初心者とは思えないフォーム!!!!将来有望な新人です。
バイク業界?のオフロード界ではすごく希少な人材です。
有望な若手なんでこのまま、良い感じで育っていって欲しいですね。

あと他にも思ったのがいかに自分の考え方が既成概念で固まっているという事を
彼女を通して思い知らされました。人間もっと柔軟性を持って考えないといけませんね。
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-11 00:48 | オフロードバイク

今年の坂内24H

ないとー総監督が今年も出たいとの意向で動き出した今年の坂内!
マシンは3度、うなぎスペシャル!05バージョンで復活させる。
とりあえずエンジンを降ろして、うなぎさん推奨のエンジン屋さんへオーバーホールに出す。
なんでも普通のオーバーホールでも軽いチューニングと同じらしい。
もともと、素晴らしいエンジンなんでその仕上がりが楽しみです。
ライダーは確定4人、打診中2人であと2人ぐらい欲しいですね。
参加してくれた人にはお楽しみがありますよ。
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-05 00:13 | Team E-Offの予定