<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヘルメット

c0023024_7482321.jpg




























ヘルメット替えました。SHOEIのHONET-ADMIXです。
うちのチームのA氏が使っていて「軽い」との話でしたが確かに軽いです。
そして17日は会社がお休みだったので朝錬に行ってきました。
走行距離はIC近くのGSから約133km、うなぎコース+新林道てな処です。
ちょっと一部リエゾンが長いですが、イケイケの林道ばっかりなのでなかなか楽しめるパターンです。

フロントタイヤ換えて行きました。
リヤタイヤは換えて2回目です。
[PR]
by jj_ogata | 2005-06-18 07:57 | オフロードバイク

3度目

c0023024_22583180.jpg















今日、愛車のミラージュサイボーグZR、愛称「ブルーオクト」が走行距離77777キロを迎えた。c0023024_2305615.jpg












今まで4台もミラージュ!を乗り継いできたのですが、最初の1台目は中古で4万キロで私の所へ
そして8万キロ乗ったと思います。
次も中古で、これは3万キロでこれも7万7777キロは乗ったと思います。
今のミラージュは新車で購入、5年と5ヶ月半で7万7777キロ突破しました。
今の予定では最低でも来年の12月、次の車検までは乗る予定です。
次期車は悩みますね。やはりトランポは乗れないのでトレーラーかな。。。
まだ解りませんが。

今週末はGS-CENTRAKのミーティングで長野方面にキャンプに出掛ける予定ですが
天候が今一なのでどうなることやら。
[PR]
by jj_ogata | 2005-06-09 23:07 | その他徒然

土曜は出撃しました。

S木さんと一緒に東の新コースに行きました。
リヤタイヤを新品にして行きました。
朝から走り始めて丁度お昼まで。
やはり日が昇って来ると暑いです。
今度はもう少し早めに走り始めたいです。
遅れないように気をつけます。
日曜はお休みしました。
次回練習は17日18日頃を予定しています。
[PR]
by jj_ogata | 2005-06-07 00:00 | 活動記録