<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

割れました!

土曜朝は情報により新林道へ、日曜朝はうなぎコースへ走りに行きました。
c0023024_23453138.jpg























土曜日の帰りに気が付いたナンバーの割れ。
以前から少しヒビが入っていたのだが振動で成長したらしく
危うくK奉行と同じくナンバーを落としてしまう処だった。
よかった!気が付いて。
[PR]
by jj_ogata | 2005-05-30 23:48 | オフロードバイク

待ってました!

G'zOne TYPE-R
auにしたのはこれが出るのを待っていたのです。
でもこれ、カメラ付き!うーん、これで仕事場に携帯が持ち込めない。。。
まあ仕方がない。会社の携帯返さなくて良かった!
[PR]
by jj_ogata | 2005-05-26 21:40 | バイク全般

愛用グローブ

c0023024_23444551.jpg





















最近、愛用しているグローブ。
c0023024_23452566.jpg


















手の平にこぶが付いていてテコの原理で握りをアシストしてくれるので
グリップを握るのに力が要りません。結構、楽です。
慣れると違いが判りませんが、このグローブから普通のグローブに戻ると
普通のグローブではいかに握る力が要るかを痛感します。
このグローブではグリップを握るというよりはグリップに手を添えるというような感じですね。
これでレイン用のグローブがあればもっと良いのですが。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-05-25 23:49 | バイク全般

嗚呼、林道!

今日はチームメンバーのセローSZ木さんからの情報で「林道が開通した。」との情報を受けて試走に行ってきました。
c0023024_1995639.jpg























一枚目は開通した林道へ行く途中、別の開通前の林道へ行ってきました。
ここはその開通林道と繋がる模様。
次に情報の林道へ。。。
c0023024_19132852.jpg























この写真は走り切って一息付いた所。。。
なんとその距離約10km!長い!
丁度フロントブレーキがあんまり利かなくなっていたので
飛ばす事は出来ませんでしたが、かなりハイスピードコースなので丁度良かったです。
[PR]
by jj_ogata | 2005-05-21 19:41 | オフロードバイク

林道探索2

c0023024_134429.jpg























5月3日は合宿のコース作成と最近の林道舗装化でダート率が下がっているオッジーコースの新規林道の
探索に行ってきました。色々と練習コースに設定出来そうな林道も見付かりました。
また練習に来た人にはコースを紹介しますね。
当初、400kmを目指していましたがいろいろ有って目標は達成出来ませんでした。
もっと朝早くスタートしないと無理ですね。
写真は最後の林道を走り切った処です。
ここもほとんど舗装されてダートは残り僅かですね。
[PR]
by jj_ogata | 2005-05-04 13:11 | オフロードバイク