<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SuperN

c0023024_0203191.jpg
























先週末は四国へSuperNを見に行ってきました。
上の写真はその中で行われたヒストリックエンデューロの出場マシンたち。
歴史のあるバイクで一杯でした。
でもきれいなバイクの多いこと。
それに合わせたウェアも凄い!古い!そしてきれい!どこから調達したのでしょうか。
第二回に出てみたいけど、バイクが無いなあ。。。ウェアも
[PR]
by jj_ogata | 2005-03-30 00:30 | オフロードバイク

無罪?放免

c0023024_2161729.jpg

























上が手術前です。
c0023024_2163157.jpg






















でこれが手術後です。
薄っすらとボルトの埋めた後がわかるでしょうか?
先生曰く「今日で終わりです、一年後に気が向いたらレントゲンを撮りに来て下さい。」と
言われて、私の病院通いは終りました。長いようで短い期間でしたね。
今一、足の筋肉の復活が遅いので月末のSuperNはエントリーは見送り
見学に行く事にしました。
[PR]
by jj_ogata | 2005-03-11 21:09 | その他徒然

入院そして手術

c0023024_053498.jpg























一昨年の怪我で埋め込んでいたチタンボルトを抜きました。
下半身麻酔だったので手術しているのは判ったのですが
なかなか簡単には抜けなかったのでタガネ?のような器具を使い
ハンマーで叩いているのが解りました。
普通の人はボルトをもらって帰らないそうですが私は話のネタにもらって帰りました。
ボルトの径は4mmぐらいかな?
よく人に「怪我してバイクに乗るのが怖くないの?」って聞かれますが
全然怖くないです。それどころか乗りたくて仕方が無いです。
怪我しても乗れなくなるまでバイクに乗りますよ。めざせ生涯現役ライダー!
私はそれくらいバイクに乗るのが好きです。
[PR]
by jj_ogata | 2005-03-02 01:03 | その他徒然