カテゴリ:その他徒然( 12 )

謹賀新年2007

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は更なるスキルアップに励みたいと思います。
昨年、免許を取ったので今年はビックオフにも乗れるようになりたいと
思います。
[PR]
by jj_ogata | 2007-01-02 14:01 | その他徒然

トレーラー買いました。

STEP1製のトレーラーが在ったので買っちゃいました。
ヒッチメンバーはうなぎ工房&STEP1製です。
来年はこれで遠征します。
c0023024_162743.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2006-12-23 01:06 | その他徒然

秘密兵器!?

某所にて来年から投入の秘密兵器作成中。。。
2~3日で出来てくる予定、早く場所を探さないと。。。
c0023024_23505987.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2006-12-18 23:52 | その他徒然

下期の予定

2006年の下期の予定
     9月 15日~16日 GS-CETRAL主催 ELD500
    10月 21日~22日 坂内24hエンデューロ(予定:チーフコック)
    11月 11日~12日 SSER GrN

こんな予定です。
[PR]
by jj_ogata | 2006-07-11 01:22 | その他徒然

東京出張中

今日は東京で林道戦隊のTBI反省会です。
どうなることやら、といださんも駆けつけるみたいです。
本当は天気が良いからバイクに乗りたいです。
来週は乗れる予定ですが天気がどうでしょうか?
[PR]
by jj_ogata | 2006-05-20 15:02 | その他徒然

高知県梼原町のパン屋さん

TBIの途中の寄ったパン屋さんシェ・ムワ
すでに立ち寄っている仲間から「パンがおいしい!」という話を聞いて食べてみた。
おいしかった!いろんな種類があってどれもおいしいそうだった。そこで出来る限り食べた。
そして、アイスコーヒーも頼んでみた。これが凄かった!
c0023024_0492383.jpg






















普通、アイスコーヒーを飲んでいくと氷のお陰で味が薄くなっていくがここのアイスコーヒーは
味が変わらなかった。見ると氷もコーヒーで出来ていて感動した。
その後から来るエントラントも吸い寄せられてTBIのエントラントで一杯になった。
c0023024_0583192.jpg






















また梼原に行く時はぜひ行きたい。来年もTBIの途中に寄れると素晴らしいなあ。。。
[PR]
by jj_ogata | 2006-05-11 01:00 | その他徒然

今週は風邪でお休み!

土日は風邪引きで寝て過ごしてしまいました。
いつになったら完成するのかな?
[PR]
by jj_ogata | 2006-02-05 23:36 | その他徒然

今年もE-Off!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もガンガン走りましょう!
[PR]
by jj_ogata | 2006-01-01 23:48 | その他徒然

3度目

c0023024_22583180.jpg















今日、愛車のミラージュサイボーグZR、愛称「ブルーオクト」が走行距離77777キロを迎えた。c0023024_2305615.jpg












今まで4台もミラージュ!を乗り継いできたのですが、最初の1台目は中古で4万キロで私の所へ
そして8万キロ乗ったと思います。
次も中古で、これは3万キロでこれも7万7777キロは乗ったと思います。
今のミラージュは新車で購入、5年と5ヶ月半で7万7777キロ突破しました。
今の予定では最低でも来年の12月、次の車検までは乗る予定です。
次期車は悩みますね。やはりトランポは乗れないのでトレーラーかな。。。
まだ解りませんが。

今週末はGS-CENTRAKのミーティングで長野方面にキャンプに出掛ける予定ですが
天候が今一なのでどうなることやら。
[PR]
by jj_ogata | 2005-06-09 23:07 | その他徒然

新アイテム

c0023024_1333067.jpg





















新アイテム導入しました。
念願のHDナビです。前々からナビは欲しいとは思っていたのですが
いろいろと在って買っていませんでした。
当初は通信ナビが出たら買おうかと思って
AirNaviを狙っていたのですが良く考えてみるとHDナビで十分な事が判りまして
でもナビを持ってもね~。。。と思っていたのですが
先月末に衝動買い。
SuperNに行ったり、GSのミーティングの準備等忙しくて付けれず
今日の早朝、付けて帰省でテストしてみました。
さすが最新型!検索も早いし、音楽も聴けるし、言うこと無しです。
でもやはりこうなって来るとバイク用のナビかGPSが欲しいですね。
次はGPSかな。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-04-16 13:39 | その他徒然