カテゴリ:Team E-Offの予定( 7 )

来年の計画

SSERの2006年のスケジュールが発表されました。
4月はSuperN、GWはTBI、7月にHOKAIDO4Days、8月はBTOU2006
9月はSSER2DaysClassic、11月にGRC。

私の来年の計画は
まず4月のSuperN、GWのTBIは決まりです。
7月のHOKAIDO4Daysは保留ですね。
8月は九州のよさりのラリーに行ってみたいと思っています。
10月は坂内24H、11月はGRCに参加しようと思っています。
やはり夜が好きです。

Teamの計画ですが
チームの合宿として1回は三河でナイトラン主体でやりたいと考えています。
時期は未定ですがやはり6月か10月でしょうか?この日程はT部長をお迎えするのが
メインなのでその調整次第で決まると思います。
先の関西忘年会では
南の島での合宿や北海道での合宿案も出ましたがどうなりますやら。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-12-15 23:37 | Team E-Offの予定

週末は坂内24H!

いよいよ週末になりました。坂内24HED!
またまた皆様にご迷惑をお掛けしています。
今年はいい所狙えるかなと思っております。
よろしくお願いします。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-20 22:59 | Team E-Offの予定

坂内24HED準備2

いよいよ来週に迫ってきました。
準備はそれなりに着々と進んでおります。
ライダーもほぼ確定しました。
Yと君
S木さん
T部長
Iちゃん
と私の5人が確定組です。
あとないとー総監督。
チーフメカのうなぎさんはスポットで来てくれるかも。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-16 00:19 | Team E-Offの予定

坂内24HED準備

先日の日曜日にエンジンのオーバーホールが完了しました。
去年の坂内の泥が落ちなかったので黒塗りしてありますが
いい感じです。カムはME06になりました。
さあどんな感じで回るか楽しみです。
[PR]
by jj_ogata | 2005-10-05 20:17 | Team E-Offの予定

今年の坂内24H

ないとー総監督が今年も出たいとの意向で動き出した今年の坂内!
マシンは3度、うなぎスペシャル!05バージョンで復活させる。
とりあえずエンジンを降ろして、うなぎさん推奨のエンジン屋さんへオーバーホールに出す。
なんでも普通のオーバーホールでも軽いチューニングと同じらしい。
もともと、素晴らしいエンジンなんでその仕上がりが楽しみです。
ライダーは確定4人、打診中2人であと2人ぐらい欲しいですね。
参加してくれた人にはお楽しみがありますよ。
[PR]
by jj_ogata | 2005-09-05 00:13 | Team E-Offの予定

今年のSSER!

今年のThe 21th SSER 2DAYS CLASSICSですが
なんと、デイステージのみ!ナイトランが無くなって少しショックです。
あ~あ、ナイトランが面白かったのになあ。。。
まあ、とりあえず参加予定です。
[PR]
by jj_ogata | 2005-08-31 01:12 | Team E-Offの予定

GWの予定

三河支部では5月1日と3日に出撃予定です。
5月1日は三河林道めぐり、目指せ400km?
5月3日、5月合宿の為の林道探索
両日ともほぼコースは同じですが1日はほんと走り回ります。
うなぎコースからオッジーコース、そして新うなぎコースで戻ってくるループコースですが
さて一体総走行距離何キロになるでしょうか。。。
[PR]
by jj_ogata | 2005-04-29 01:45 | Team E-Offの予定