カテゴリ:三河の林道( 4 )

林道探索

某イベントの準備の為に林道を探索に行って来た。
あんまり人の通った気配のない林道に辿り着いた。
まだまだ知らない林道がありそうだ。
c0023024_1224283.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2007-07-18 01:23 | 三河の林道

林道ツーリング3月18日

ある筋からの情報で、長らく未開通だった林道が開通したのことでメンバーのO氏と行って来た。
たしかに開通していた、距離は14kmだった。
あと来月遠征するのでトレーラーを試しに引っ張ってみた。
行き2回、帰り1回バイクを落としそうになった。
c0023024_2228994.jpg














c0023024_22322726.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2007-03-18 22:44 | 三河の林道

痛っ!

昨日はミクシィで知り合った人たちを三河林道ツーリングにご案内。
うなぎコースからT村の林道群を繋ぐコースに行きました。
先日の雨でガレている所もあったりして、7kmの林道でスタート直後は気持ちよく走り出したのでしたが
段々とガレが酷くなってきて、左コーナー立ち上がりでちょっとラフにアクセルを開けたら
リヤが流れたのに体が着いていかず、片足を乗せたまま股裂き状態に
踏ん張るかどうするか瞬間悩んだけど、股関節を痛めるは嫌だなぁとそのままに。。。
そうすると膝の横を強打!痛い!
まあ、立てるし、それほどでもないかとそのまま、もう一本林道を走ったけど
やはり痛くて、流して走りました。
その日はそんなに酷くなかったんで医者にも行かなかったのですが
今日、朝起きると痛い、折れてたらまずいと思って近所の整形外科に行って
レントゲンを取ってもらいました。幸い、骨に異常はなかったですが
じん帯と軟骨を痛めていて全治3週間でした。
とりあえず、8月は大人しくしてます。
下の写真はこけた場所で発見したムカデ
c0023024_23262547.jpg
[PR]
by jj_ogata | 2006-07-31 23:28 | 三河の林道

Google Earth

先日、GS-CENTRALのミーティングで走った林道をGoogleEarthで見てみた。
c0023024_7361555.jpg



















行き止まりの林道も走ったのだがこの林道を見てみると、もう少しで繋がるようだ。
年内には繋がるのかな。。。
[PR]
by jj_ogata | 2006-04-06 07:38 | 三河の林道