私のラストTBI

最初のTBIに出たのが93年。
この年はプロローグランは晴れていたが、初日から朝から雨。
AM5時からブリーフィング。(当然起床は4時ぐらい)
雨の中、カッパを着て真剣なまなざしで山田さんの話を聞くエントラントたちが印象的だった。
初日495kmぐらいだったが、SS2で大ハマリ!SSを出たのが15時ぐらいだったが
まだ残り300kmぐらい合って、その時点で絶望を感じたが頑張って走ったのを
覚えている。高知のキャンプ地に付いたのがAM4時ぐらいだったが
このまま寝ずのAM7時のスタートは危険と思って、そこでリタイヤした。
それが最初のTBIだった。
次に出たのが94年。この年はなんとか完走した。

そして最後のTBIだと思って出たのが6年前。
http://www.odoroku.tv/vod/0000000C7/index.html
この時はうなぎさんとSさんとNさんでTeamE-Offでエントリー。
T部長も一緒だった。
あれからTBIが復活して2006年にも参加した。

来年のTBIはプレエントリーも済ませました。
怪我の調子もあり、SS全部を走る事は無理かもしれません。
また最後まで完走出来るかどうかも判りません。
ですが最後まで頑張って完走を目指したいと思います。
[PR]
by jj_ogata | 2007-12-28 00:35 | ラリーレイド
<< お世話になりました。 STR Projectとは? >>