ガストンライエ逝く

c0023024_20514820.jpg















昨日、ガストンライエさんが亡くなりました。
まだ58才の若さでした。
もう会えないと思うと残念でなりません。
最後にお会いしたのは2003年のGRCで転倒骨折した時に
お見舞いに来て頂いた病院のベットの上でした。
その時は来年の秋にお会いしましょうというような事を話した覚えがあります。
また来年もお会い出来ると思っていたのですが残念ながら果せませんでした。
あの笑顔に会えないと思うと本当に残念です。
*写真は2003年GRC-GrNでチームの看板にサインをして頂いた時のものです。(はな女史撮影)
あの看板はレースがある時にはいつも持って行っています。
ガストンさん、今後も空の上からバイクに乗る仲間を見守ってやって下さい。
[PR]
by jj_ogata | 2005-02-09 20:56 | ラリーレイド
<< 愛車 上手いか下手か? >>