人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手いか下手か?

上手いか下手か?_c0023024_22135752.jpg






















土曜の練習で一緒に行った人に「上手い人と走ると勉強になる」なんて言われた。
私なんかうちのチームで下手な順で数えたら30人近くいるメンバーで
下手な方に数える事が出来る。これでも一昨年は新しいバイク、03XRに乗り換えて
かなり走りこみしたからかなり速くなった方だがまだまだ上がいる。
やはり去年は怪我の後だったので本気では走っていなかった。
やっと夏を過ぎて走るようにはなった。
今年はもっと走り込んで少なくともうちのチームでは半分ぐらいには行きたい。
*写真は昨年の坂内24Hで完走したXR250R-Unagi-Spl2004model(ME06改)
どこが改かって?それは秘密。自分の中では「これぞ本当のSuperXR」と思っています。
確かにエンジンもSplチューンで非常にパワフル!気持ちいい走りが出来ます。
このマシン、今年は坂内は引退してツーリングバイクとしてレストアしていく予定。
まずはシートをTDNレプリカにして、エンジンをうなぎさんお薦めのエンジン屋さんでオーバーホールしていきたい。
by jj_ogata | 2005-02-07 22:25 | オフロードバイク
<< ガストンライエ逝く 雪! >>